kakomiyo’s blog

40代ワーキングマザー ヨガの先生になりたい…

自己紹介

私、40+α才。

電気メーカーの平社員。



娘は、小2。



夫、49才。

電気メーカーの部長。

忙しそう。

時々、イライラしてる…汗。



毎日、まあ幸せです。

可愛い娘がいてくれて、そこそこ(!)優しい旦那さん。

お仕事も順調で、友達も良い人。





でも・・・・


時々、朝パワーがでない日があったり。。。



で、自分をよーく見つめてみると、

ヨガをしっかりやれれば、元気になれることを発見!




この『しっかり』が、実は簡単ではなく・・・、

朝30分くらいやっても、どんよりが治らないことも多いです。




スタジオにいけば、大抵は元気をいただけるのですがね。

そんな毎日行く時間もなく。



で、ヨガ的な毎日を目指して、日々、改善を試みています。




定年退職して、仕事やめたら、自宅がヨガスタジオだったらいいなぁ。

そしたら、毎日が心から幸せって思って。




でも、そんな先ではなく、、、


今から!!!!!



電気メーカー勤務で、
一人娘の母で、
だんなさまにのっての良き妻をめざしながら、



ヨガの先生になれたら、ほんとーに、幸せだなぁーーーーって思い立ちました♪



なぜ、ヨガの先生かというと、

ヨガの先生方のエネルギーというか、魂というか…が、

ほんと落ち着いていて、癒されるのです。



私がヨガの先生になれたら、、、、



家族みんなや、

会社の仲間を、

幸せにできるような気がしています。



そしたら、私も、もっともっと幸せ♪♪


そんな生活を目指して、日々、探求して生きてみます。
(^^)/