kakomiyo’s blog

40代ワーキングマザー ヨガの先生になりたい…

ヨガスクールさがし

ヨガの先生になるためのスクールをさがしています。

 働きながら通えるところ。

子育て&だんなさまにも迷惑をかけずに行けるところ。

 そんなところあるかな…?

 

土日も、子供のピアノ教室やら、バレエ教室やら、運動会やら、発表会やらがあるので、意外と忙しいのです、、、。

 

あと、家族のご飯を作るのは大切な仕事なので、 三食作ることを考えると、 あまり時間がないのです。

 

・・・

 

そうやって考えて探すと、選択肢そんなにはなく(横浜在中です)、

・YMC

・ファーストシップ

の、どちらかですね。

 

本当は個人でやっている尊敬している先生につきたいのですがね。

少人数で、じっくり教わりたい。

 

 

とりあえず、説明会に行ってみよう!

できることから一歩づつ!

(^_-)-☆