kakomiyo’s blog

40代ワーキングマザー ヨガの先生になりたい…

Advance Lesson 4 : アームバランス

ここでは、4つのポーズを習いました。

急に難易度があがり、私も含めて、みんなできませんでしたよ…汗

 

 

①横向きの板のポーズ / サイドプランク

ヴァシスタアーサナ

Vasisthasana

・Vasistha:賢者の名前

 

サイドプランクは得意です。

Gold Gymでよくやるので(^-^) 

 

 

②天秤のポーズ

トーラーサナ

Tolasana

・Tola:天秤ばかり

 

 腕の短い私には、とても合わない…汗

かなり嫌いなポーズです(>_<)

 

 

③鶴のポーズ

バッカーサナ

Bakasana

・Baka:鶴

 

これもGold Gymでよくやるので、できました~! 

 

 

④腕を押すポーズ・ブジャピーターサナ

Shoulder Pressing Pose

 

 

腕の短い私は、できる気配がないです・・・

(;'∀')